E:S Sound Fanatics Meeting

少し時間が経ってしまいましたが、先日行われたイースサウンドファナティックミーティングのネタをご紹介。

代表の小川は、ユーザーチューニングクラスのジャッジの為一日中動き廻っていました。点数を付ける事も大事ですが、より良い音でカーオーディオを楽しんでもらいたいって思いもあり、セッティングのアドバイスもしっかりさせていただきました。

本題のサウンドコンテストですが、モービルサウンドテクノロジーからは4台エントリーです。

 

ブース前には、クラリオンFDSデモカーのゴルフ5、結果はFDSクラス3位入賞!

 

先日完成したばかりの、スーパーハイエンドデモカー レクサス LS460

ZRスピーカーラボの3WAYシステム搭載です。

甘めのセッティングでイベント初デビューでしたが、スーパーハイエンドクラス第5位入賞

 

雑誌で有名になってしまったNーBOX+もサウンドコンテスト初参戦

残念ながら入賞ならずでしたが、ドレスアップとオーディオの両立を図りたいMST的にはいい取り組みが出来たと思います。

そして、仕様変更で72万円のグランドゼロ最高級アンプを2台導入頂いたBMW M235i

あまり鳴らせてなくエージングまだ終わってないかなって心配でしたが、

グランドゼロクラス優勝、オーバー30クラス6位入賞という結果に…

もちろん他のショップさんに比べれば、母数が少ないのですが、安定して入賞できるのは、音質的にも安定してきた結果ではないかと思います。

色々と課題も見えてきたので日々向上心を持って取り組んでいきます。

もう少しイベント参加するオーナーさんを集めたいMSTですが、

カーオーディオ始めたい方、カーオーディオイベント参加したい方絶賛募集中です。

イベント積極的に参加お客様には色々と特典も準備しております。

イベントが明けて、スーパーハイエンドデモカーのLS460はセッティング煮詰めて中々いい仕上がりです。

試聴も随時可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

No tags for this post.

関連記事

Airforce Japan正規取扱店

フルデジタルカーオーディオ取り扱い中!

当社公式facebookサイト


皆様からの「いいね!」心よりお待ちしております。

「株式会社 MST」公式LINEアカウント


当社では、LINEでの情報発信やトークによる各種相談、お見積りお問い合わせも承っております。ぜひお友だち登録していただきカーライフにお役立てください。


・PC版のお客様は下記アイコンから


友だち追加

・スマホのの方は下記のQRコードから

最近の記事 おすすめ記事

Project list