カーオーディオ:FDSハイレゾプラン

純正カーオーディオでは、再現出来ないハイレゾ音源をしっかりと再生できるプランです。

MST推奨の取付方法は3パターン

リーズナブルなトレードインプラン

工賃を抑えながら、フルデジタルでハイレゾ音源を楽しむプランです。加工を必要とせずツィーターはオンダッシュ取付となります。
カーオーディオの基本となる取付を押さえ、トレードインスピーカーのように手軽にカーオーディオをスタート出来るプランです。

ツィーターピラー埋込プラン

プロショップだからできるツィーター埋込は、カーオディオの醍醐味です。埋込にプラスしてドアデッドニングも行います。
ツイーターの取付位置は、カーオーディオの中でも音質が左右される重要なポイントです。奥行き感や高さなどステージをフロントガラス付近に作るためにはツイーター埋め込みが効果的です。ダッシュボードもすっきりして、カーオーディオの魅力をしっかり体感できます。

ポテンシャルを引き出すお任せプラン

ツィーター埋込加工に加えてドア加工によるアウターバッフル化を行い、クラリオンFDSのポテンシャルを最大限に引き出します。
より良い音を目指しには、ドアのアウターバッフル加工が有効です。ドアを加工するため加工技術が仕上がを左右しますが、しっかりとした取付をすれば今まで体感したことの無いカーオーディオの世界が体験できます。

サブウーファーはオプションでOK!

実際ならしてみるとサブウーファーの必要性に迫られるかもしれませんが、無理して最初から導入しなくてもOKです。予算に応じて楽しめるのがカーオーディオにいいところ!ステップアップしていくことにも楽しみがあります!

各プランキャンペーン価格ご準備しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

※ハイレゾ音源再生には、専用のプレーヤー、スマートフォンなどが別途必要になります。詳しくはお問い合わせ下さい。

関連記事

当社カスタムブランドMST Customs


当社カスタムブランドMST CustomsのHPになります。
エアサス、ホイール、カスタムオーディオなどの情報は随時追加しております。

Airforce Japan正規取扱店

フルデジタルカーオーディオ取り扱い中!

当社公式facebookサイト


皆様からの「いいね!」心よりお待ちしております。

「株式会社 MST」公式LINEアカウント


当社では、LINEでの情報発信やトークによる各種相談、お見積りお問い合わせも承っております。ぜひお友だち登録していただきカーライフにお役立てください。


・PC版のお客様は下記アイコンから


友だち追加

・スマホのの方は下記のQRコードから

最近の記事 おすすめ記事

Project list