カーオーディオケーブル

MSTのカーオーディオケーブル

ケーブルならつながれば音は出ます・・・
が、しかし
しっかりとしたケーブルを選ばないと、アンプやスピーカーのポテンシャルを落としてしまう原因になってしまいます。

と言うことで、モービルサウンドテクノロジー取扱のケーブルのご案内です。

カーオーディオシステムを組むのに、以外とおろそかにしてしまいがちなケーブル、
実は、ショップの人に言われるがままに決めてしまったり、システムの残りの予算で選んでしまうことが多いのです。

しかし、実際はケーブル一つでかなり音が変わります。今まで聞こえなかった音が聞こえてきたり、音の立体感が増したりケーブル一つで現在のカーオーディオシステムが一回りも二回りも成長します。そのくらい、ケーブルが大切なのです。

ケーブルを変えることで、なぜ音が良くなるのか、論理的に分かっていないショップもこの業界には多く存在します。

高音域が強く出るケーブル低音域の迫力が増すケーブル
どちらが良いケーブルか分かりますか?(答えは、店頭で)

モービルサウンドテクノロジーでは、ケーブルの音の聞き分け方から、科学的な根拠も含め、様々なケーブルを試聴し、多彩なお客様に対応出来る最良のケーブル選びを提供いたします。いろんなメーカーのケーブルを知っているからこそ、自信を持っておすすめ出来るケーブル!
奥の深いカーオーディオの世界、単純に金額や、見た目が音質に直結しないのも確か、
だから、モービルサウンドテクノロジーでは、お客様にあったケーブル選びのお手伝いを致します。様々なケーブルを体感しているからこそ提案できるアイテムがたくさんあります。
もちろん当店のケーブル選びで重視するのは、コスパです。
システムにあった最良のケーブルをご提案いたします。

既存のシステムに使用しているケーブル診断も行っております。実際にお車を試聴させていただき、不満点などをお伺いした上で改善可能なケーブルのご提案を致しますので是非ご相談ください。

当店取扱のケーブルメーカー

モンスターケーブル

当店では、エントリーからミドルクラスのシステムには「モンスターケーブル」を使用しております。
エントリーモデルのアンプ取付やサブウーファーの取付など幅広く使用しているケーブルです。

monstercaraudio_2018

チェルノフケーブル

当店でミドルからハイエンドクラスのシステムには「チェルノフケーブル」を使用しております。
音質は、MSTのデモカーやコンテスト入賞車両でも実証済み!

tchernovcable_2018

上記以外にも、各種カーオーディオケーブル取り扱っております。

No tags for this post.